3

ぽかぽかと暖かい気候になり、山登りやランニングなど身体を動かすのが楽しい季節になりました。

それに合わせてウェアも春夏仕様にアップデート!

せっかくなので、夏までガシガシ使えるモンベルのパンツをご紹介します。

モンベルのトレイルショーツと共に

モンベル トレールショーツ 5,500円(税込)

それがトレイルランニングウェアとして販売されている、重さ約110gモンベルの軽量ショーツです。

この1枚あれば、登山・ランニング・ウォーキングと、どんなシーンでも大活躍。

モンベル独自の特殊な織りによって、抜群の通気性を発揮してくれます。

特に汗をかきやすいサイドと内股部分は、吸水速乾に優れた素材が使われているので、蒸れにくいのが嬉しいポイントです。

伸縮性もgood

また伸縮性も良く、運動中も太もも周りが突っ張る感覚がありません。

まるで履いていないような履き心地は、ストレスフリーで快適。

運動前・後のストレッチもしっかりと行えるので、怪我の予防にもなります。

股割りも、簡単にできちゃいますよ。

お腹を締め付けない

フロント部分にジッパーはなく、ウエスト調整はヒモでおこないます。

バックルやボタンで留めないので、お腹周りが気になる方でも大丈夫ですよ。

ゆったりと着用できますが、見た目はスッキリと履きこなせます。

収納力も高いぞ

フロント部分の左右にポケットが2つ、ヒップ部分にジッパー付きポケット1つ。

スマホや財布もすっぽり入る大きなポケットなので、小物をまとめて収納できます。

背面に反射テープも付いているので、夜間のランニング・ウォーキングに着用しても安心です。

レディースモデルはアウトレットのみ

今回着用しているトレールショーツはレディースモデルですが、現在はサイズ限定のアウトレットの販売のみのようです。

購入を検討される方は、メンズモデルのS・M・L・XLから自分に合うサイズを選びましょう。

楽しくウォーキング生活

最近始めた30分ウォーキングも、モンベルのトレールショーツを履いてから、春の風が心地よく感じられるように」。

足取りも軽いので、初めて2週間目に突入しました。

目標の−3kgまで、楽しく無理なくダイエットを続けられるように頑張ります!

モンベル トレールショーツ Women’s

モンベル トレールショーツ Men’s

※本記事は2021年4月13日の記事を再編集して掲載しています。

Text and Photographed by かとパン

あわせて読みたい:

Ranking