3年ほど前にはじめて購入して以来、すっかりお気に入りなレモン×タバスコの調味料、レモスコ。

すっぱい、辛い、旨いのバランスが絶妙で美味しいんですよね~!

そんな万能調味料「レモスコ」がなんとあのダイソーで買えちゃうって皆さん知ってましたか?

個包装で持ち歩きやすい

ダイソー「レモスコ」 108円(税込)

ヤマトフーズのレモスコを、持ち歩きやすい個包装にしたのがダイソーのレモスコ。

使い切りサイズが6つ入っています。

お弁当用に持ち歩けるこのサイズ、レモスコファンは嬉しいはず。

内容量は1つ2g。

1回分にぴったりな量が入っています。

唐揚げ弁当のお供に欠かせない!

お弁当の定番、唐揚げ弁当のお供にレモスコを。

スッキリしたレモンの風味とピリ辛な味がたまらない!

パスタなど普通のタバスコが合う食べ物にはもちろん、餃子やサンドイッチにかけても美味しいですよ。

はじめてのレモスコにもオススメ

通常のビンのサイズだと60gとなかなかの容量なので、「好きな味じゃないかも」や「使いきれないかも」という不安がありますが、使い切りの個包装だととても買いやすいですよね。

そんなはじめてレモスコを買うという方のお試し用にもよさそう。

大人気のレモスコが持ち歩けちゃうダイソーの個包装バージョンはレモスコファンにはもちろん、まだレモスコを食べたことがない方にもおススメしたい便利な万能調味料です!

お花見のお弁当にも、ひとつ忍ばせていくと楽しい味変にもなってくれますよ。

DAISO(ダイソー) レモスコ

あわせて読みたい:

Ranking