32

ネイルを楽しみたいけど、塗り重ねる手間もかかるしリムーバーがないとすぐには取れません。

セルフネイルのめんどくさいところ全部なくしてくれるネイルがあったら便利なのになぁと思っていたら、まさにそんなアイテムを見つけちゃいました!

ペン型のネイル

チャームスティックジェル 1320円(税込)

チャームスティックジェルはペン型のネイル。

ネイルといえばガラス瓶にキャップのイメージが強いのでギャップがありますね。

キャップの中は細い平筆。

ペン後ろのダイヤルを回すとジェルが出てきます。

細かい作業ができるね

作業は簡単。ジェルを塗ってライトを光らせるだけ!

トップコートもベースコートもいらないので、いきなり塗りたい色を塗れます。

普通のボトルのネイルだと上手に塗れなかったのですが、これはペン型なので細かい作業がやりやすい!

不器用でも爪のキワまで綺麗に塗れます。

塗ったあとは、UVライトを30秒くらい当てたら完成!

びっくりするくらいあっという間に仕上げられます。

ベールのような薄づきが綺麗すぎる……!

一度塗りだとこんなに薄づき。

ベールのような透け感が可愛すぎる!!

ナチュラルなファッションに合わせやすいです。

これは2度塗り。重ねるとしっかりと発色させることもできます。

簡単だけど、ジェルネイルなので硬めの仕上がり。

ジェルネイルの質の良さが、マニキュア並みの手軽さで楽しめるのは最高すぎます!

オフはペロンと剥がすだけ

衝撃的なのは外す時。

端っこを摘んで捲ればペローンと剥がせます!

リムーバーがいらないので、出先でもすぐにオフすることができちゃいます。

通販で買えるよ

今は実店舗での取り扱いはないようです……。

でも、公式のショップが楽天Amazonに出ています。

気軽に買い増しができるので予定に合わせて新しい色を買うと楽しいです!

UVライトと好みの色とクリアがセットになったスターターキットを最初に買うと、すぐに楽しめます。

アレンジもしっかり楽しめるね

ジェルで丈夫なので、かわいいパーツを載せるのも簡単。

花束から花びらをとって透明のジェルで埋めてみました。

ツルツルした触りごごちも楽しいです。

塗るのも剥がすのも楽で、セルフネイルのめんどくさいところ全部なくしてくれる最高なアイテムです!

チャームスティックジェル

あわせて読みたい:

Ranking