毎日の悩み事って何かとつきないですよね。

SNSの投稿を見てもやっとしたり、仕事が全く上手くいかず落ち込んだり。やっと1つ解決したと思っても、またすぐに新しい悩みがやってきます。(個人的に、そういう時は昔テレビで見ていたボールを何かに思いっきり投げつけたい衝動によく駆られるのですが……。)

皆さんはどんな風に解消していますか? 中には「あまり上手に解消できてないな……」という人も多いはず。

そこで今回、ROOMIEと、大学生と複業社会人がバディを組んで働く会社「WONDER BOWLINE pj」のコラボイベント、焚き火を囲んでの「もやもやを燃やす会」の開催をすることとなりました!

火を囲みながらたっぷりお話できます

snow peak TAKIBI lounge1

「もやもやを燃やす会」のテーマはずばり、焚き火を見ながらおしゃべりをして日々の「もやもや」を燃やす(解消する)こと。実際に薪にもやもやを書いて、話してスッキリしたら焚き火で燃やします。

シンプルですが、こういう機会は日常生活の中ではあまりないはず。

当日は基本的に、初めましての人とお話をすることになります。最初は少し緊張するかもしれませんが、相手が自分を知らないからこそ不思議とオープンに話せることも多くあったりしますよね。

ぜひ、気ままに漠然としたもやもやをぶつけてみてください。

また、今回はSNSから離れることもテーマの1つとなっています。そのため、会場では原則スマホの使用をご遠慮いただきながら、会話を楽しんでいただけると嬉しいです。

申し込みはこちらから

開催日時・場所

snow peak TAKIBI lounge2

■開催日時

2022年3月26日(土) 16:00~19:00

ー当日スケジュールー
15:30~受付開始

16:00~イベント開始
-注意事項説明
-自己紹介
-火おこし
-フリートーク

18:30~閉会
-片付け
-記念撮影

19:00~イベント終了

■会場

スノーピーク 昭島アウトドアヴィレッジ
〒196-0014
東京都昭島市田中町610−4
モリパークアウトドアヴィレッジ

■参加費

無料

その他の詳細はこちらから

参加方法について

snow peak TAKIBI lounge3

参加を希望する方はこちらから申し込み(無料)ができます。

今回は少人数の参加者を募っての開催となりますので、ご興味がある方はぜひお急ぎくださいませ!

当日はROOMIE編集部員も参加予定です。みなさんとお会いできることを心から楽しみにしております。

焚き火を眺めながらあんなことやこんなこと、たくさんお話しましょう。

Photo: スノーピーク

あわせて読みたい:

Ranking