8
Sponsored by UR賃貸住宅
団地で暮らす人たちの、ある日常をお届けする連載『これからのくらしSTORY』。登場人物の個性的なニューノーマルな暮らしを人気漫画家たちが描きます。

今回は、人気マンガ家の梵辛さんが描くルームシェアの物語。ともにデザイナーとして忙しく働く緩井と後輩の固野が念願のルームシェアをスタートすることに。ゆとりがある間取りをどう活かすのか? 正反対の性格のふたりの暮らしはどうなるのでしょうか。

梵辛のマンガ

梵辛のマンガ

梵辛のマンガ

梵辛のマンガ

梵辛のマンガ

梵辛のマンガ

団地で暮らす人々の物語をお届けする連載『これからのくらしSTORY』いかがでしたか?

天真爛漫な緩井先輩に振り回された固野。スタート時はちょっとつまずいたものの、少しずつ歩み寄り、ふたりにとって新しくも楽しい暮らしになりました。

とはいえ、一難去ってまた一難。またもや固野の頭を悩ませる出来事が……。そんなドタバタをサイドストーリーで描いています。ぜひあわせてお楽しみください。


梵辛のマンガ

暮らし方のヒントがつまった情報サイト『URくらしのカレッジ』と、ROOMIEがコラボしたマンガ企画。第1弾の『602号、木の見える部屋』、第2弾の『あたらしいくらし』、第3弾『みんなのおうちSTORY』に続き、第4弾『これからのくらしSTORY』がスタート!

『これからのくらしSTORY』バックナンバー

マンガ家の梵辛

梵辛

自身のtwitterにて漫画を更新中。『くちべた食堂』(KADOKAWA)、『チュンの恩返し』(WEBアクション)を連載中。

Sponsored by UR賃貸住宅

URくらしのカレッジ [UR賃貸住宅]

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

Ranking