3

春が近づき、少しずつ暖かさを感じる日が増えてきましたね。

おうち時間を快適に過ごすためにも、本格的に暖かくなる前に済ませておきたいのが虫対策。毎年様々な対策をしているものの、未だに正解が見つからないんですよね……。

簡単に使えて効果が長続きするアイテムがあったらな〜。

アース製薬の新商品

「イヤな虫 ゼロデナイト6~8畳用/イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式 スプレー」3,278円(税込)

そんな願いを叶えてくれそうなアイテムがこちら、アース製薬の新商品「イヤな虫 ゼロデナイト 6~8畳用」「イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー」

世界初の新規作用性有効成分を採用したこちらがあれば、おうちの虫対策に革命を起こしてくれそうですよ!

1年間も効果が長続き!

こちらのアイテムの最大の魅力は1度の使用で駆除効果が1年間も続くということ。

効果が長期間持続する秘密は「テネベナール®」という世界初の新規作用性有効成分にあります。

こちらの成分は通常の駆除剤に入っているものと比べて熱や光に強く、常温での揮発性が低くなっているとのこと。そのため、使用から1年が経っても有効成分がしっかりと持続してくれるのだそう。

50種類以上の虫に効果あり

新規成分は従来の駆除剤に抵抗を持つような虫に対しても効果が期待できるというのも嬉しいポイント。

コバエやアリをはじめとして、その数は50種類以上

もちろん、人やその他の動物に対しては安全性の高い成分のためどんなお部屋でも安心して使用できます。

シーンによって使い分けできる

引越し前後などで広い空間にまとめて使用するときは6~8畳用の燻煙タイプ。ちょっとした空間や家具の隙間などに使う場合はスプレータイプと、シーンによって使い分けできるのも便利ですね

これからの季節も安心しておうち時間を楽しめそうです。

あわせて読みたい:

Ranking