8

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

年末年始も寒波の影響で気温も低く寒い日が続きましたね。

防寒対策に重ね着をすると、太って見えるし動きにくいのがネック。

そんな問題を解決するパーカーを発見しましたよ。

パタゴニアのキッズパーカー

patagonia「キッズ・ライトウェイト・グラフィック・フーディ・スウェットシャツ」6,600円(税込)

それがパタゴニアのキッズモデルパーカー「ライトウェイト・グラフィック・フーディ・スウェットシャツ」。

キッズモデルのアイテムですが、XLやXXLサイズも展開されています。

なので、サイズがあえば子供だけでなく成人女性も着用できちゃうんですよ。

裏起毛で暖かい

生地自体は本当に薄くてペラペラ、ですが、裏地が起毛になっているので心配ご無用。

着用するとすぐに暖かさを感じられますよ。

この生地薄さのおかげで、重ね着をしてもスッキリとした見た目に。

私は春秋はアウター、冬はインナー使いで着ています。

キッズ限定のデザインも魅力

キッズモデル限定のデザインも魅力なんですよね〜。

毎シーズン、カラーリングやデザインが変わるのも楽しみのひとつ。

フードも大きめに作られていて、キャップを着用した状態でも被れました。

フードも裏起毛で暖かいですよ。

正面にはフロントポケットが付いています。

財布や鍵、スマホなどを余裕で入れられる大きさです。

売り切れにはご注意を

パタゴニアの人気アイテムなので、売り切れには注意が必要!

XL・XXLサイズは子供も大人も購入されるので、売り切れるのも早い気がします。

お気に入りのデザインが見つかったら、即購入がおすすめです。

値段も魅力な万能ウェア

素材にはオーガニックコットンが使われているため、肌触りも滑らかで着心地も抜群。

お買い物やスポーツ観戦・アウトドアなどの幅広いシーンで着まわせます。

そして大人用のパーカーより値段が半額なので、お財布にも優しいですよ。

patagonia(パタゴニア) キッズ・ライトウェイト・グラフィック・フーディ・スウェットシャツ

あわせて読みたい:

Ranking