mayumine

mayumine

7

乾燥する冬は、お肌だけでなく髪の毛や頭皮もパサパサになりがちさらに静電気でパヤパヤ浮いてきたりして気になりますよね……。

そんな髪の悩みをお手軽にケアできる製品、ありました。

スリーコインズの美容家電「and us」のリセットブラシが良いぞ

3coinsから登場した新たなコスメ及び美容家電のブランド「and us」シリーズのand usリセットブラシ

毎分約6,000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気で髪の毛の絡まりをとかして、髪をとかすだけで、すぐにサラツヤ髪にしてくれるというアイテム。

まずお値段から紹介すると、税込み1650円

音波振動とかの機能がない、普通のしっかりしたヘアブラシのお値段と言われても何ら遜色ない価格。これなら試しやすいですよね。

使い方はいたってシンプルで、単4電池(別売)を入れてボタンを押して髪の毛をとかすだけ。

メタルピンでできたブラシ部分は、ひんやり気持ちよく頭皮を刺激してくれます。

実際に髪の毛を梳かしてみると…一瞬でサラツヤに!

子どもの寝起きのボサボサ髪で試してみます。

明らかに髪を梳かした部分がサラツヤに……?

サラツヤになっています

絡まった部分もなめらかに音波振動でスルっとほぐれていきます。

子どももひんやり振動するブラシが気持ち良いと言っていました。デスクワークで凝り固まった頭皮のリフレッシュにもなりそう

さすがに髪の毛のうねりまではとれませんでしたが、30秒ほどブラッシングしただけでかなりキレイになりました。

Before/Afterを並べてみるとより分かりやすい!

ブラシ部分には「KOIZUMI SEIKI」のロゴが。

少し気になって調べてみたら、コイズミ製のリセットブラシも販売されていました。

機能も形もかなり類似しているにも関わらず、3coinsの方がお値段は全然安いぞ……? これはお得かも。

毎日使っているけど大満足!

子どもだけでなくもちろん私自身毎日使っていますが大満足です。とても気軽に使えてサラツヤになるし、ひんやりメタルピンの振動が頭皮に気持ちいい! 特に冬場は紙が静電気や摩擦で絡まりやすいので手放せません。

この満足が1650円で買えるなんて、3coinsの美容家電はなぜこんなにコスパよくなっちゃってるんでしょう。

人気商品のため売り切れている店舗もあるかもしれませんが、もし見かけたらチェックしてみてくださいね。

スリーコインズ「and us」

あわせて読みたい:

mayumine

GIZMODO JAPANの翻訳ライター、旧式ブロガー、著書に「HDR写真魔法のかけ方レシピ」。4歳の娘と0歳の息子と15歳のオカメインコを育ててます。 本業はIT企業のブランディングチーム所属。 趣味は写真、ガジェット、キャンプ、アンチエイジング。今年マンションを購入し、今は快適な部屋空間づくりとスマートホーム化に夢中です。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking