35

寒くて外に出るのも億劫になってきた今日この頃。

どうしても寒いと行動力が鈍りますよね。

そんな寒さに打ち勝つために今年の冬は「THE NORTH FACE」のフリース素材を使ったパンツを買ってみることにしました。

コレ、めちゃくちゃ暖かい!

肌触りが気持ちいいフリースパンツ

THE NORTH FACE 「デナリスリップオンパンツ」 17,600円(税込)

THE NORTH FACEのフリースを使った冬の定番アイテム「デナリジャケット」のデザインを踏襲し、タウンユースしやすいシルエットにブラッシュアップした「デナリスリップオンパンツ」。

ペットボトルを原料としたリサイクルマイクロフリース素材を使用しています。

身長175cmでLサイズを着用しています。

ブラックとミックスグレーの2色展開でこちらはブラック。

脚を通した瞬間から暖かく、マイクロフリース素材の肌触りも柔らかくて気持ちいい。

ブランドロゴは左ひざに1ポイント刺繍が入っていますね。

ポケットは左右のサイドポケットのみ。

もちろんポケットの中までしっかりフリース素材です。

機能とデザインの両立

お尻と膝は擦れて摩耗しやすい箇所なので、ナイロン布帛で補強されています。

このデナリジャケットの普遍的なデザインを踏襲したナイロン布帛での補強、機能を持ちながらデザインとしてもカッコいいですよね。

THE NORTH FACEのアイテムでよく見る静電ケア設計が採用されているので、フリース素材でありながら静電気が発生しにくいのも快適性をアップしてくれています。

寒い日は迷わず穿いちゃう1着

ウエストは左右に付いている面ファスナーで調整可能。

ウエストのボタンやフロントのジッパーなどはありません。

裾もウエスト同様面ファスナーで調整可能です。

まるで脚が毛布に包まれているような安心感。

私が持っているパンツの中で一番暖かい1着になりました。

シルエット、デザイン、機能性、どれをとっても大満足なデナリスリップオンパンツ!

寒い日は迷わず穿いちゃう冬のオススメアイテムですよ!

あわせて読みたい:

Ranking