ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

6

コスメ・スキンケアマイスターの資格を持つモデル・ゆりっぱこと菅沼ゆりさんが、読者の方のコスメ・スキンケアにまつわるお悩みを一緒に考えたり、おすすめのアイテムを紹介したりする連載「ROOMIEラボ・コスメ科 」。

今回vol.14では、ゆりっぱさんが最近気になるスキンケアブランドEUYIRA(ユイラ)の新作ネイルをご紹介!

菅沼ゆりさま

菅沼ゆり
“ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。
最近ではイベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍している。Zoff、CA4LAなどコラボ実績多数。

Youtube
Instagram

EUYIRAの“ヴィーガンネイル”って知ってる?

私自身スキンケアラインでかなりお世話になっている、韓国の大人向け敏感肌用スキンケアブランド。

そんなEUYIRAから初めてのヴィーガンラインが登場。私はヴィーガンではないですが、このネイルが今までの私の中のネイルの概念を覆してきたのでちょっと紹介させてね。

EUYIRA発。頻繁にオフする人におすすめな「水性ネイル」

EUYIRA(ユイラ)「BLUSHING NAIL COLOR(ブラッシングネイルカラー)」
各1,650円(税込)

美と健康のバランスを求めるために化学物質ではなく水分をベースとして開発されたという水性ネイル

ネイル独特な匂いが一切しない」「速乾」「塗りやすくダマにならない」が特徴の、とにかく扱いやすいネイルです。

そして個人的に1番驚いたのが、お湯でオフできるということ! 平均的には3~5日は保つそう。

お風呂やお湯に長時間つけたら取れてしまうけど、何度も好きな色に変えれたり、爪が傷む心配がないのも◎。私も爪弱いから嬉しい! 学生さんやパートをしている主婦さんなど、頻繁にネイルのオフをしないといけない方でも一時的に楽しめるのが良いですよね

水性ネイルを考えたEUYIRAディレクターのキム・スミさんが神……。

コーディネートに合わせやすい3色展開

下からMALIBU SUNRISE(マリブサンライズ)、GRANDMA GREEN(グランマグリーン)、LILAC MUSE(ライラックミューズ)

私は基本二度塗り!

スルスルと塗れてダマにならないしすぐ乾いてくれるため、朝の忙しい時間でも案外サクッといけちゃうよ

剥がれる時はペリペリッと一回で全部取れる。ネイルリムーバーいらずでストレスフリーだよね。

こんな簡単で画期的なネイルの時代が来るとは……。あんまり日本では聞いたことなかったので、今回紹介しちゃいました。

ぜひチェックしてみてね〜!

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking