ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

電動歯ブラシを導入しようと思いつつ、結構値が張るしどれを選んでいいのやらよくわからず、なかなか購入に踏み切れない……。

そんな人も少なくないのではないでしょうか。

今回のAmazonブラックフライデーで、フィリップスとブラウンをはじめとした電動歯ブラシが安くなっていますよ!

これは導入のチャンスかも……!

ブラウン・フィリップスのスタンダードモデル

ブラウンとフィリップスの電動歯ブラシ。

モデルが色々とありいざ選ぶとなると迷ってしまいますが、必要最低限の機能が盛り込まれた標準クラスのアイテムがそれぞれ5000円以下になっていました!

ハイエンドな機能はいらないから、ひとまず電動歯ブラシデビューしたい!という方にはピッタリなんじゃないでしょうか。

せっかくだし良いやつ買っちゃうか…

とはいえせっかくの年に一度の大セール、もうちょっと良いモデルにしちゃうのもアリかも……!

歯の健康は何ものにも代えがたいですからね……。

セールは明日まで!

Amazonブラックフライデーも残すところあと1日。

普段なかなか購入に踏み切れないアイテムも、お得に手に入れちゃいましょう!

Amazonブラックフライデー 特設サイト

>>お買い物前にAmazonポイントの貯まるお得なチャージをお忘れなく

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking