ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載。

今年のモデルも超カッコいいんだよな〜。

編集部で雨の日の靴チョイスの話になりまして、僕は真っ先にパラディウムを推しました。フランス生まれのブーツブランド、防水性と履きやすさとデザインを兼ね備えた、雨の日さいつよ靴ですよ!

ブーツといっても重々しいものばかりではなく、この「PUDDLE LITE+」はアッパーがナイロンなのでとっても軽量。防水性も高いのに軽量だから、雨でも晴れでも快適に履けます。カラバリも多いのだ。

スニーカーっぽさを高めたローカットモデルも。このルックスで防水性高いなんて、面白いよね。

ザ・ブーツな見た目が好きならそういうのも揃っております。「PAMPA LITE+CUFF WP」はレザーや防水メンブレンを搭載した、アウトドアもバッチコイなミッドカットブーツ。透湿素材なので蒸れにも強い。

パラディウムの他のモデルもブラックフライデー価格になってます。各ページに表示されている「prime try beafor you buy」は、いわゆる試着機能。値段や履き心地など、ぜひチェックを。

>>お買い物前にAmazonポイントの貯まるお得なチャージをお忘れなく

Text: ヤマダユウス型
Image: Amazon

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking