まっしろな毛玉

まっしろな毛玉

95

Amazon(アマゾン)では、Amazonプライム会員限定の特大セール「Amazonブラックフライデーセール」を2021年11月26日(金)~12月2日(木)の7日間にわたり開催中

検討していたAnkerのアイテムが20%オフになっていたので、早速購入してみました!

あらゆるデバイスをBluetooth対応に

「Anker Soundsync」3,199円(税込) ※セール価格

リモートワークをする中で「好きな音楽を聴きつつもSNSを見ない環境」を意識するようになり、昔ながらのデバイスを使う機会が増えました。

作業効率の上がる理想的なこの環境の唯一の欠点が有線イヤホンが必須だということ。

Ankerのこのアイテムを導入したことで、ついにその課題を解決できました!

必要なものは全て同梱されています

こちらのアイテムは、デバイスと有線接続をすることでBluetoothの送受信を可能にしてくれる優れもの。

コンパクトなパッケージの中には必要なコード類が全て入っているため、追加でコードを購入する必要はありません。

届いてすぐに使えるというのが嬉しいですね!

ボタンを押すだけで簡単に接続

使い方はとっても簡単です。

まずはこちらの丸いボタンを約2秒長押しして電源を入れます。青いライトが点いたらOK。

続いて側面に付いているスライドボタンをTX側にセットして、先ほどの電源ボタンを短く2回押します。

準備はたったのこれだけ!

あとは対応する有線コードをお手持ちのデバイスにつなげるだけでBluetoothを送信してくれます。

懐かしいあのデバイスをワイヤレスで!

デザインが気に入って中古で購入した約20年前のiPodにつなげてみると……。

ノイズもなくクリアな音質で聴こえました!

レコードプレーヤーにつなげてもしっかりと綺麗に聴こえます。

テレビやゲーム機器につなげるのも良さそうですね。

有線イヤホンをワイヤレス化

スライドボタンをRX側にセットして、先ほど同様に電源ボタンを短く2回押すと「受信モード」に。

先ほどとは逆にBluetoothを受信できるようになるため、例えば有線イヤホンとつなげるとワイヤレスイヤホンのように使うことができちゃうんです

昔ながらのスピーカーでスマートフォンから最新の音楽を流すなんてことも……!

色々と使い方が広がるな〜。

あのデバイスの可能性を広げよう

あらゆるデバイスの可能性を広げてくれる夢のようなアイテムが今ならなんと20%オフ

ぜひ導入をオススメしたい逸品でした。

あわせて読みたい:

まっしろな毛玉

まっしろな毛玉

1995年生まれ。平日に文章を書き、週末にコーヒーを焙煎する。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking