ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

5

ギズモード・ジャパンより転載。

一度座ったらもう最後。

ヤマダ電機が、座面と背もたれ腰部分にヒーターを内蔵した、ふたり掛けの布張りソファーを作りました。側面にあるスイッチより、25度から50度まで5段階の温度調節ができ、2・4・6時間でオフになるタイマーも操作できます。

これは人をダメにするソファーかも…

座面が後ろへと傾斜しているので、深く座ると背もたれに全体重を預ける形になり、冬場はお尻と腰の暖かさも相まって立ち上がるのが超億劫になりそうです。でもソファーで仕事をするテレワーカーには、冬場最強の相棒になりますね。

レッドとイエローも選べて、価格は6万5780円とのこと。ヒーター内蔵でずっと使えると思えば良い買い物になりそうです。

Source: ヤマダウェブコム via MdN DESIGN INTERACTIVE

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking