ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

3

ギズモード・ジャパンより転載。

テックのファッション化。

見た目AirPodsですけれども、ファーウェイから登場した「HUAWEI FreeBuds Lipstick」がラグジュかっこよいのです。

リップスティックのようなステンレスケースに内蔵された赤い2つのイヤフォンはインナーイヤー型。

デザインの印象が先行しますが、音に関してはハイレゾサウンドの再生と、アクティブノイズキャンセリングを搭載。

インナーイヤー型というのがちょっと残念に思ってしまうところですが、FreeBuds Lipstickでは内耳の形状と、アプリによって音質を個別に最適化するアダプティブイヤーマッチングテクノロジーが機能することから、音も期待できそうです。

しかも、HUAWEI FreeBuds Lipstickのパッケージは、ロマンスの香りが漂うそうです。

正直、嗅ぎたい。

Source: HUAWEI FreeBuds Lipstick

text by 大野恭希

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

音楽や映像などのエンタメは、私たちの生活と切り離せないもの。そこで、部屋の中で音楽や映像を楽しむためのアイテムやアイデアをご紹介してきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking