Commerce

Commerce

1

ギズモード・ジャパンより転載

癒しだ…。

スマホやPCのスクリーンを見る時間が長いと、目が疲れますよね。眼球が重く感じるというか、頭が重くなるというか…。

そこで今回は、リラックスしたくて顔全体を覆うスチームパッドを手に入れてみました。

冷めにくいホットタオルのよう

富士商の「温熱パッド フェイス用」には、セラミックのビーズが入っています。電子レンジでチンすると、セラミックが温まり、蒸しタオルのような感触が楽しめます。

中央に穴が空いていて、鼻呼吸に対応。使っている姿はあまり格好良くはありませんが、顔全体が温まって極楽です。

筆者は5分も使うと顔から汗が滲んできました。商品ページに記載されていた、化粧水の浸透力が高める効果も期待できそうです。

衛生的に使える

繰り返し使うことや汗をかいてしまうことを考えると衛生面が心配になりますが、手洗いできるので問題なさそう。

温熱パッド フェイス用」は顔用ですが、筆者はそれ以外の部分にも使っています。特に気に入っているのは、頭。頭にのせると頭皮がじんわりと温められ、ヘッドスパを受けているような気持ちよさです。首や腰にあてて使うこともありますよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

富士商「温熱パッド フェイス用」[Amazon][楽天市場]

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking