15
Sponsored by UR賃貸住宅
団地で暮らす人たちの、ある日常をお届けする連載『これからのくらしSTORY』。登場人物の個性的なニューノーマルな暮らしを人気漫画家たちが描きます。

前回に続いて、けんさんが描くのは団地内のコミュニケーション。新生活の拠点となったUR団地で楽しい日々を送るまもるは、いつもベランダ越しに目が合う苦悩の表情で散歩するケンイチと出会います。

けんの漫画

けんの漫画

けんの漫画

けんの漫画

けんの漫画

けんの漫画

団地で暮らす人々の物語をお届けする連載『これからのくらしSTORY』いかがでしたか?

いつもの場所で、いつもと同じような時間帯に見かける人っていますよね。名前も知らないし、もちろん話したこともないことがほとんどですが、何かひょんなことがきっかけで話すことになることってあるのかもしれません。

UR団地の場合は、それが自然にできる雰囲気があります。コミュニケーションが生まれると、暮らしにもいい影響がありそうですね。

さて、サイドストーリーでは、苦悩するケンイチの心情を描いています。ぜひあわせてお楽しみください。

けんの漫画

暮らし方のヒントがつまった情報サイト『URくらしのカレッジ』と、ROOMIEがコラボしたマンガ企画。第1弾の『602号、木の見える部屋』、第2弾の『あたらしいくらし』、第3弾『みんなのおうちSTORY』に続き、第4弾『これからのくらしSTORY』がスタート!

『これからのくらしSTORY』バックナンバー

漫画家・けんのプロフィール

けん

コミプレにて「とくにある日々」という学園漫画を描いてます。他著作あり。その他雑多な漫画をTwitterに載せてます。

Sponsored by UR賃貸住宅

URくらしのカレッジ [UR賃貸住宅]

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

Ranking