小池田

小池田

31

朝晩の肌寒さに加え、そろそろ乾燥も気になる季節。

アイリスオーヤマの新作ヒーターならどちらも一気に解決してくれますよ。

温度と湿度を同時に上げてくれる

先日発売されたのが、「大風量加湿セラミックファンヒーター」。

冬場は同時に使用することが多く、両方置くとなると意外と場所をとってしまうヒーター&加湿器。

加湿機能付きセラミックファンヒーターは省スペースで温度と湿度を同時に上げられる優れものなんです。

広範囲にしっかり届く

最大の特徴は、広範囲に温風を届けてくれる構造

ダブルファンを採用することで、アイリスオーヤマ最大風量※1を実現したのだとか。

足下なと一部を暖めるだけでなく、広い範囲でしっかりと暖かさを感じられそうです!

※1 従来品>の「大風量セラミックファンヒーター」(KJCH-12TD4)との比較

また、加湿能力が高いのも◎。

最大加湿量は600ml/hで、最大17畳※2の部屋まで加湿できるのだとか。

給水タンクを上から引き出せるため出し入れ楽ちんで、2.5Lと大容量なので給水の手間が少なく済むのもうれしいな〜。

※2 温風「強」+加湿「連続」運転、プレハブ洋室の場合。木造和室の場合は最大10畳まで対応

一台三役って優秀すぎ

温風モードは自動・強・弱の3段階で、加湿モード(自動・連続)と併用運転も可能ですよ。

加湿セラミックファンヒーター、セラミックファンヒーター、加湿器と一台三役で使用できるって画期的すぎでは……?

価格は24,200円(税込)。冬本番に向けて、早めに準備しておきたいところです!

アイリスオーヤマ 大風量加湿セラミックヒーター[楽天]

あわせて読みたい:

小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking