大沼千沙都

大沼千沙都

6

10月に入った今でもまだまだ暑いですが、朝晩に冷え込んだり、道端でキンモクセイが香ったりと少しずつ秋を感じています。

そんな今の時期にチェックしておきたいものの1つが暖房機。本格的に冷え込む前の今が迎え入れ時かもしれませんよ。

置いておきたくなるデザイン

CORONA 「反射型ポータブル石油ストーブ」 商品単体

CORONA 「反射型ポータブル石油ストーブ クラシックブラック」

コロナ から新色の「クラシックブラック」が登場した「反射型ポータブル石油ストーブ」。

落ち着いたマットブラックの色味が様々な雰囲気のお部屋に馴染みやすいのがポイントです。

さらに、ヴィンテージ感のあるシンプルなデザインがインテリアのよいアクセントになってくれそう。

使用中にあたたかい炎が見えるのも、石油ストーブならでは。

炎が見えると、まるで焚き火を囲んでいるかのようにお部屋全体の雰囲気もほっこりと暖かくなる気がします。

停電・防災の備えにも◎

CORONA 「反射型ポータブル石油ストーブ」 下部分

無風でじんわりと部屋を暖めてくれるところも、石油ストーブの特徴の1つ。エアコンなどの暖房機から出る温風が苦手という方でも、ストレスなく使用できそうです。

冬は特に肌の乾燥が激しいので、温風が直に肌に当たらないのがうれしい方も多いのでは。

CORONA 「反射型ポータブル石油ストーブ」 炎部分

さらに電源(100V)が不要なので、停電・防災時の備えとしてもおすすめ。災害時などにに急に電気が止まってしまっても、お部屋を暖かく保ってくれるので安心です。

今年の秋冬は石油ストーブでじんわり温まろう

CORONA 「反射型ポータブル石油ストーブ」 インテリアと一緒に

暖房機でありながら、インテリアとしても優れたアイテムのコロナ反射型ポータブル石油ストーブ クラシックブラック」。

インテリアに馴染みやすいデザインだけでなく、災害時の頼もしい味方になってくれるのもうれしい。

商品は、現在公式オンラインストア「コロナストア」で先行予約を実施中! 10月11日からは同サイト限定で発売予定です。

今年の秋冬に向けて、今からチェックしておきたいアイテムですね。

あわせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking