ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

へいらっしゃい、ギズ屋台へようこそ!

そこゆくガジェットユーザーさん、おたく、iPhoneの充電はバッチリかい? え、昨日の夜に充電するの忘れた? なんならしょっちゅう充電を忘れちまうって?

どうやらおたくさんはすいぶんそそっかしいみてぇだが、心配ご無用。ここに取り出したるはAvierのUSB-C&Lightningケーブル。これさえあれば、もうバッテリーを気にしてSNSや地図アプリを使うこともなくなるってシロモノよ。

AvierのUSB-C&Lightningケーブル

こいつは3Aの急速充電に対応した充電ケーブルで、約30分でiPhone 8以降のモデルを50%ほど充電できるのさ。

しかもAppleが公式にiPhoneとの互換性を保証する「MFi認証」も受けたお墨付きよ!

AvierのUSB-C&Lightningケーブル

ケーブルは破れにくいケブラー防護ファイバーで保護されていて、こんな風にグイっと曲げても形状記憶するような頑丈さも持ってる。

んでガジェットポーチに雑に突っ込んでも、絡まりにくい。頑丈でスマートだなんて、粋だねぇ。

AvierのUSB-C&Lightningケーブル

端子部分はメタリック素材。iPhone 12に繋ぐとかなり一体感があるだろう? ケースを付けると統一感がわかりにくくなっちまうが、プレミアムな雰囲気が出るのは保証するぜい。

カラバリは色々あるんだが、ギズ屋台では使いやすそうなシルバーとブラックを1,950円で取り扱ってる。新しい充電ケーブルをお探しなら、ぜひ見ていってくんな!

Photo: ヤマダユウス型

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking