かとパン

かとパン

10

仕事やプライベートでもよく使うようになったタンブラー。

タンブラーをコーヒー店に持ち込めば、ドリンク割引をしてくれるのも嬉しいですよね。

さまざまな種類のタンブラーがありますが、私のお気に入りはコレです。

ずっと気になっていたタンブラー

モンベル ステンレスサーモタンブラー400 1,980円(税込)

発売当初からずっと気になっていたアイテム。

店員さんに使い心地を聞いたら「とても良いですよ! 私も使っています」と、言われたので速攻で購入しちゃいました。

ステンレス製で触り心地が滑らか。

それなのに、手にしっかりフィットしてくれます。

どこでもおいしいコーヒーを

真空二重構造で保温・保冷効果もバッチリ。

家でドリップしたおいしいコーヒーを外でも温かいまま楽しめます。

コンビニのコーヒーを買うことも減ったので、お財布にも優しいんです。

飲みやすい開閉フタ

パチッと閉まる開閉フタのおかげで機密性が高く、ドリンク漏れがかなり減りました。

また、開放時はフタが固定されるので、飲む時にフタが鼻に当たることもありません。

飲み口も計算されているため、適度な量をおいしく飲めますよ。

機能性は高いですが、構造は簡単。

洗いやすく、いつでも清潔な状態を保つことができます。

独特なくびれがある形状

特徴と言えば、この形状。

キュッと締まったくびれのある、スタイルの良い形ですよね〜!

このくびれのおかげで、400mlと大容量のタンブラーでも持ちやすくなっています。

女性の私でも片手で簡単に持ち運びできます。

さらに、車のドリンクホルダーにもぴったり収納可能。(※車種によっては対応しないものもあります)

ちょこんと収まる姿が、可愛いらしくて気に入っています。

食洗機・電子レンジでの使用は不可

底面にも記載されていますが、食洗機・電子レンジでの使用はできません。

傷がついたり、変形の原因になりますので注意しましょう。

マイタンブラーはこれで決まり

バックのサイドポケットに入れて持ち運んでも、ドリンクがこぼれないので安心。

ゴミを減らせて、経済的にも優しいタンブラー生活はとっても快適! これからもこのサーモタンブラーと共に続けていきます。

mont-bell(モンベル) サーモタンブラー400

あわせて読みたい:

かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking