大沼千沙都

大沼千沙都

1

いつも白の不織布マスクをつけているせいか、膨張色のため顔が大きく見えるんです。

かといって、引き締め効果を狙って真っ黒のマスクをつける気にもなれず……。

そんな時に発見したのがKATE 「小顔シルエットマスク」。人気シリーズであるこちらですが、今回待望の第3弾が発売されました。

マスクにメイクをしたようなアイテム

KATE 「小顔シルエットマスク」第3弾  グラデーション

第3弾の特徴は、メイクの手法がそのままマスクに応用されていること。

マスクの高い位置にハイライトカラー、さらにフェイスライン部分にシェードカラーを配置することで、全体にグラデーションが完成

KATE 「小顔シルエットマスク」第3弾 商品単体

KATE 「小顔シルエット マスク III(2枚入り)」 990円(税込)

こうして影による立体感が生まれ、輪郭がよりシャープに見えるんです!

マスクで隠れてしまう部分のメイクが、そのまま表現されている感じですね。

メイクの効果をマスクにも期待できるのは嬉しいな~。

肌を綺麗に見せてくれる4色のカラー

KATE 「小顔シルエットマスク」第3弾  カラー展開

カラーはブラック、ラベンダー、ピンク、ブラウン。

どれも、スキンカラー発想から導かれた「肌映えカラーなんです。

顔の約半分を覆うマスク、自分の肌色に合わせたカラーのチョイスが印象を大きく変えてくれるはず!

アイブロウアイテムとの相性も◎

KATE 「小顔シルエットマスク」第3弾  アイブロウアイテム組み合わせ

アイブロウの色味もマスクに合わせることで、顔全体に立体感を生み出すことも可能に

色味ごとに相性のいいアイテムが紹介されているので、ぜひチェックして見てください。

隠れてしまうなら、マスクもメイクの一部にすればいいんですね。この発想はなかったな〜。どれだけの効果があるのか気になるところです……!

あわせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking