大沼千沙都

大沼千沙都

9

みなさんのリモートワーク中のお供は何ですか?

私は最近、紅茶にハマっておりまして、仕事前に1杯いれることが毎日の日課になりつつあります。

ただ、1つだけ面倒なのが使用したティーポットを洗うこと。特に茶こし部分の汚れが手強いんですよね……。

でも、HARIOのあるアイテムに出会ったことで、面倒な洗い物にサヨナラできたんです。

ほぼ一瞬で綺麗になるティーポット

HARIO 「フタなしティーポット」 商品単体

HARIO(ハリオ) 「フタなしティーポット」 クリア 700ml 定価2,750円(税込)

それがこちら、HARIOの「フタなしティーポット」。

透明なデザインがとても涼しげで夏にぴったり。中にフルーツなどを入れても美味しそうです。

HARIO 「フタなしティーポット」 フィルター部分拡大

最も特徴的なのが茶こし部分がそのままフタになったような設計。こうすることで、水を上から流すだけで、容器全体を綺麗に洗うことができます。

茶こしをゴシゴシと擦る作業はもう必要なし

動画で詳しくレビューしています

YouTube

Instagram

どれだけ洗い物が楽になるか気になる方は、ぜひこちらの動画をチェックしてみてください。

編集部員が実演しながら分かりやすく説明しているので、サイズ感やデザインをパパッと確認できますよ〜

あわせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking