大沼千沙都

大沼千沙都

4

梅雨が過ぎても、突然雨が降る日も多い夏。そんな時に備えて、折り畳み傘をバッグに忍ばせている人も多いのではないでしょうか?

折り畳み傘といえば、使ったあと傘カバーに収納してバッグに入れていると、バッグの中がビチョビチョになってしまった……なんてことも。

そんなストレスを無くしてくれるのが、MOTTERUの「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」。

より分かりやすくお伝えするために、動画でレビューしてみましたよ。

お好きな視聴方法でどうぞ!

YouTube

Instagram IGTV

動画では伝わりにくい使い勝手や大きさなどを解説しているので、詳しく知りたい方はぜひYouTubeやInstagramをチェックしてみてくださいね。

さて、この記事では、動画のポイントを少しだけご紹介します。

使いやすさを実現している3つのポイント

1.ケースはどんな構造になっているの?

MOTTERU 「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」商品説明
ケースには水が漏れ出さない工夫がたくさん詰まっているみたい。

2.傘の大きさはどれくらい?

MOTTERU 「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」商品説明
小さすぎず、大きすぎないサイズ感。

3.大きめのバンドに注目

MOTTERU 「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」商品説明
大きめバンドのおかげで折りたたみがとてもスムーズに

雨の多い季節だけでなく、「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」は1年を通して使えるアイテム。

水が漏れる心配がないので、いつでもどこでも携帯が可能です。もう突然の雨も怖くない!

あわせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking