ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

65

高機能ながらも手が届きやすい価格帯のアイテムが揃う、ワークマン。

今月もROOMIEではさまざまなワークマンのアイテムを紹介してきましたが、特に反響のあった「2,000円以内で買えるワークマンのアイテム」3つをピックアップしてみました!

高機能なトラベルシェルパンツ

S〜3Lサイズが展開されている、「高撥水トラベルシェルパンツ」。

身長160cmのライター・かとパンが着用しているのはMサイズ。アンクル丈なので、少し大きめのサイズを選んでも大丈夫みたいです。

暑い日でもサラッとした肌触りで、涼しそうなシェル素材を採用。

生地自体の伸縮性も申し分なし!

足を高く上げたり、膝を曲げたりしても突っ張る感覚はなく、普段の買い物からアウトドアまで幅広く活躍してくれるパンツでした。

詳しくはコチラ↓

防水性もバツグンなショートパンツ

こちらは「3レイヤー透湿レインショートパンツ」。

ワークマンの独自ブランド「イージス」の高透湿性素材を用いたアウトドアパンツです。

ゆったりしたサイズにリニューアルされており、ベージュ、カーキ、ブラックの3色のバリエーションから選べます。

アウトドアスタイルから、日常使いのカジュアルな着こなしまでオールマイティに使えそうなデザインが◎。

お値段も1,900円とお手頃なのも魅力的。

耐水圧はレインコートでも上位グレード並の、なんと10,000mm!

抜群の防水性があり、雨や水辺での使用が多い夏のシーンにぴったりです。

詳しくコチラ↓

頼れる保冷力が人気のペットボトルホルダー

ワークマンならではの手頃な価格とバツグンの保冷力で人気の「真空保冷ペットボトルホルダー」。

2年前の夏に発売されて以来のヒット商品なのですが、アップグレードして今年も再登場!

従来のモデルは、車のドリンクホルダーに入り切らないので置き場所に困っていました。

今回ハンドルが付いたことでドリンクホルダーなどにかけることができ、使い勝手が格段にアップ。

後部座席でも、S字フックひとつあればぶら下げることができますよ。

クーラーボックスから出した冷たいドリンクを、気温30度の中約3時間放置したところ……。

「冷たい!」と感じる温度をしっかりキープできていたので、これは真夏にもガッツリ活躍してくれそうです!

詳しくコチラ↓

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking