門岡 明弥

門岡 明弥

9

あまりに外が暑すぎるので、タンブラーに冷たい飲み物を入れて外に出ることも増えました。

ただ、フタの開け締めをするときに両手を使わないといけないのが地味にストレスに感じることも……。

片手で開け締めできて、なおかつ見た目もスタイリッシュなタンブラーがあったら完璧だなぁと思うのです。

STANLEYのストロー付きタンブラー

こちらはSTANLEY(スタンレー)から今年7月に発売された、「ICE FLOW SERIES(アイスフローシリーズ)」。

コールド専用となっており、何より特徴的なのはストロー付きの飲み口と本体が一体型になっているということ。

そのためフタを開けずにサッと片手で飲むことができ、水分補給のストレスも少なくなります。

開閉しやすい飲み口

飲み口はワンタッチ式で、開閉可能で持ち運びに便利なハンドルも付いています。

ストローは底まで届く仕様のため、飲むために本体を大きく傾ける必要がないのも◎。運転中や仕事中にも嬉しいところです。

ストローは分解可能

中のストローは取り外しも簡単なので、洗うときも楽ちん。日々使うものだからこそ、ちょっとしたストレスがなくなるだけで格段に使いやすくなるようにも感じます。

STANLEYの「ICE FLOW SERIES(アイスフローシリーズ)」は、ウォーターボトル(0.65L・0.5L)、タンブラー(0.88L・0.59L)、ジャグ(1.9L・1.1L)の計6サイズが展開中。今年7月より全国のオンラインを含むSTANLEY取り扱い店舗で販売中です!

アウトドアやスポーツはもちろん、テレワークからリラックスタイムまで。さまざまなシーンにフィットしてくれそうなSTANLEYの新作アイテムでした。

ICE FLOW SERIES[Amazon]

あわせて読みたい:


門岡 明弥

編集・執筆|音楽講師・ピアノ弾き。『オトラボ』という音大生のwebマガジンを運営しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking