かくれい

かくれい

4

洗顔料って色々使ってもあんまりしっくりこなくてフラフラしてました……。

その中でやっと出会った最高の一本は、意外にもパケ買いしたこのアイテムだったんです!

SHISEIDOのメンズラインなんだ


SHISEIDO MEN フェイスクレンザー 2,750円 (税込)

資生堂のメンズ向けアイテムSHISEIDO MEN Face Cleanser

折角なら見た目が良いものがいいなと思って、シンプルで格好いいボトルデザインだけで選んだアイテムでした。

これが使うたびにニヤけるほどよいアイテムだとは知らずに……。

キメの細かい泡が立つよ

クリーミーでキメの細かい泡が立ちます。

シトラスウッディの優しい香りに癒やされつつモコモコ顔を洗っていくと……。

洗い上がりがプリプリすぎる!

洗い上がりが潤いすぎて、ほっぺがプリプリ!

意味がわからなくてもう一度触り直すとやっぱりプリプリ。もうプルプルどころじゃないです。

なのに洗い上がりのスッキリ感もきちんとあります。

「要らない油分と汚れを落とし、潤す」って洗顔料の広告でよく聞くけど、真の「潤い」ってこういう事だったのか……!!

思わずニヤニヤしながら何度もほっぺを触っちゃいます。

シェービングにも使えるよ

さすがメンズ向けアイテム、シェービングにも使えます。

クリーミーな泡のお陰でスルスル剃れて気持ちいい。

シェービングに使うときは多めに使うとより快適になりますよ!

シトラスウッディの優しい香りだよ

シトラスウッディの香りで、洗顔中にまったりした気分に!

香りはかなり控えめで、洗い上がりには全然残らないので気軽に使えます。

私はとても好きなのですが、友人が「少しだけ化粧品らしい匂いがするかも……」と言っていたので、心配な人は実物をお店に見に行ってみてくださいね!

誰にでも押し付けたいくらい最高だな……

メンズラインですが、性別に関わらず誰にでも押し付けたいくらい最高。

しばらく使っているのですが、もう他の洗顔料を使うのを躊躇うくらい仕上がりが癖になってるアイテムです。

毎日顔を洗ったあと、もう一度頬に触って「良いモノ買ったな~」ってニヤニヤしちゃいます!

SHISEIDO MEN Face Cleanser。[Amazon]

あわせて読みたい:

かくれい

昼過ぎに思い立って、夕方に河原で肉を焼き、夜に銭湯に行って、泥のように眠るのが好きです。

special

日本は四季折々が豊かな気候ですが、一方で季節ごとに肌ダメージに悩み、振り回されがち。ちょっとでもケアをサボると、一気にご機嫌を損ねてしまいます。そこで本特集では、ROOMIEが見出したスキンケアアイテムなどを中心に「お肌をいたわる」ためのあれこれをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking