かとパン

かとパン

62

お店に行くと毎回なにか買って帰ってしまうほど、魅力溢れるワークマン。

機能性の高さと、コスパの良さを両立させたワークマンアイテムの中から、今回も神アイテムを見つけてしまいましたよ。

男女問わず着用できちゃう万能アイテム

ワークマン 高撥水トラベルシェルパンツ 1,900円(税込)

それがこの高撥水トラベルシェルパンツ。

S〜3Lサイズが展開されています。

身長160cmの私が着用しているのはMサイズ。

アンクル丈なので、少し大きめのサイズを選んでも大丈夫ですよ!

暑い日でもサラッとした肌触りで、涼しそうなシェル素材を採用。

買い物・アウトドア・部屋着などのさまざまなシーンで着用できそうです。

これで1900円とは

生地自体の伸縮性も申し分なし!

足を高く上げたり、膝を曲げたりしても突っ張る感覚はありません。

ウエストにはゴム素材が使われています。

そのおかげでお腹まわりも締め付けず、ゆったりとした着心地。

ウエスト紐を使えば、締め付け加減の調整も可能ですよ。

身体に程よくフィットするので、履き心地はゆったり・見た目はすっきりとした印象ですね。

魅力はまだまだあるぞ

高撥水という商品名通り、耐久撥水能力も兼ね備えています。

雨や水しぶきも生地に染み込まず、ちゃんと弾いてくれるので安心。

お尻にジッパー付きポケットがあるので、スマホの収納にぴったりです。

ジッパー付きではないですが、両サイドにもポケットがあります。

また、お尻のポケットにトラベルシェルパンツを収納できるポケッタブル仕様。

コンパクトに持ち運ぶことが可能です。

売り切れには注意

この機能性、価格から人気アイテムのトラベルシェルパンツ。

オンラインストアでは販売終了や入荷未定のため、店舗での購入をおすすめします。

店舗でもカラーやサイズによっては売り切れていることもあるので注意しましょう!

夏の遊びははこれで決まり

機能性や履き心地・値段も大満足なトラベルシェルパンツ。

ファスやキャンプなどのサマーアクティビティや、気軽なお出かけにも大活躍すること間違いなしですね!

ワークマン公式 高撥水トラベルシェルパンツ

あわせて読みたい:

かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking