ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

年に一度のAmazonの大型セール「Amazonプライムデー」が本日6月22日23:59まで開催中!

車は定期的なメンテナンスが必要ですが、メンテナンスアイテムって意外と高いし、定期的に購入するとお財布が厳しい……。

そんな人は要チェック!

今回のAmazonプライムデーで、メンテナンスアイテムがお得にゲットできちゃいます。

まとめ買いしてもよし、試し用に購入してもよし!

筆者も気になっているアイテムがあるので、チェックしますよ〜〜!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

手軽にできるガラス撥水コーティング剤はコレ!

お手軽にガラス撥水コーティング剤を塗布することができるのが、こちらのアイテムたち。

ガラス面に塗布して5〜10分ほど待ち、その後乾いた綺麗なタオルで拭きあげるだけ。超お手軽アイテムです。

ボディやホイール、ダッシュボードなどに使えます。

気になる箇所にスプレーした後に拭くだけなので、こちらもお手軽ですよ!

筆者が注目しているアイテムはこちら。ガラスはもちろん、ボディやホイール、テールランプ等に使用できる撥水剤です。

こちらもスプレーして拭きあげるタイプなので簡単にメンテナンスができます。

ボディをつるつるに!お買い得なコーティング剤はコレだ!

親水タイプのコーティング剤で、スプレーして拭きあげるだけで、ボディがつるつるに輝きます。

繰り返し使うことで、さらに輝きが増して汚れに強いボディへ!

塗装面をガラス化するという発想のコーティング剤です。

スプレーして吹くだけの手軽さなのに、鏡のようなピカピカな仕上がりになります!

こちらも定期的に使い続けることで、効果が持続します。

赤サビの放置はNG!サビ止めを使用しよう!

車の下回りに発生した赤サビは、そのままにしておくと悪化してしまうので、サビ止めを使用するのが◎!

自動車はもちろん、自転車にも使えるので、一家に一つあると安心かも。

カーメンテナンスアイテムをお得にゲットするなら今がチャンスなので、お見逃しなく!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Amazonプライムデー会場はこちら

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking