ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2

母の日や父の日といったイベントにあわせて、贈り物をするのが苦手で、今年もそのタイミングを逃してしまいました。

先週までは「今週の日曜日!」と覚えていたものの、当日になって「あ、何にも準備していないな……」と気づくのが毎年恒例。

しかも、コロナ禍ということもあり、1年以上家族とは会えていないので、こういう機会を逃すわけにはいかないんですよね。

というわけで、いまからでも送りたい父の日プレゼントをピックアップしてみました。

ビール好きの父なもんで…

きっと母からも強くお酒は控えるようにと言われている父。

こんな機会じゃないと、おうちで堂々とお酒も飲めないだろうから、1ケース送ってあげようかな~。

痛風にはくれぐれも気を付けてほしいですが!

香りを気にしている父なもんで…

販売業をしている父は、お客様にも職場の人にも若い人が多いから、香りには気を遣っている様子。

香水やボディコロンなどはきっと抵抗があるだろうから、シャンプー程度の香りならおじさんになってしまった父でも使いやすいかなと思い検討中です。

運動不足な父なもんで…

趣味がない父の楽しみは、テレビをみること。

休みの日はずっとダラダラしている姿を目にしていたので、家でも自分のペースでできるようなトレーニンググッズがあれば、少しは運動不足も解消するかな~と。

そうはいっても、3日坊主になりがちな父なので、きっと宝の持ち腐れになるんだろうな……(笑)。

遅れた父の日以外にも、贈り物がたくさん見つかるかも!

父の日ギフトを探しながら、「これは母の方が好きだろうな~」「これは姪っ子にあげたいな~」など、贈りたくなるアイテムも多数出品。

おもわず、あれこれカートに入れてしまったので、いまから厳選していけないとな……。

残り数時間となってしまったAmazonプライムデーですが、買い残しが無いようお買い物を楽しんでくださいね。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking