ng sh

ng sh

1

カートに入れたり出したり、さんざん悩んだ挙げ句気づいたら終わっていいたAmazonプライムデー。

買っておけばよかった……と後悔しつつ、セールじゃなくても買っていいんじゃない……?と謎に前向きな気持も湧いてくる今日このごろ。

わたしが惜しくも買い逃した快適な自転車生活を手に入れるためのアイテム、まとめておきますね。

セールじゃなくても高コスパな自転車用ライト「OLIGHT」

高輝度・高容量で、他メーカーと比べてもコスパの高いOLIGHTの自転車用ライト。

ライトの性能って、夜間のライドの快適性や安全性に結構大きく影響してきます。

日差しが厳しい昼間よりも夜のライドが快適になってくるこれからの時期、重宝しそうだな〜。

屋内収納デビューしたかったな…

大切な自転車はなるべく屋内にしまいたいけど、置く場所がない……。

そんな悩みを抱えてる人は少なくないはず。

立てて置いてみたら、家中のあんな場所やこんな場所にも置けちゃうかも……?

自転車生活を快適にしてくれるアイテムたち

その他にも、あると何かと便利なアイテムたち。

特に前カゴがついていないクロスバイク・ロードバイクにおいて、荷物の収納は考えどころです。

収納力バツグンなパニアバッグがあれば、ちょっと遠くのスーパーでの買い出しなんかにも重宝するかも……!

セールは終わっちゃったけど…

どうせいずれ買うなら、欲しくなったときが買い時。

たとえセールが終わっていても、これ良いかも!と思った瞬間が最高のタイミングなのかもしれません。

雨が降っていない日はまだまだ自転車移動の気持ち良い季節、セールで安くなったかもしれない差額のことは忘れて、自転車生活を快適にしちゃいましょう!

あわせて読みたい:

ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

feature

私たちの世界を広げてくれる自転車。とはいえ、自転車といってもそのタイプはさまざま。みんなどんな自転車に乗って、楽しい毎日を過ごしているのでしょうか。サイクリストの自転車ライフをはじめ、魅力的なショップや便利なアイテムなど、自転車にまつわるあれこれを紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking