ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載

もはや生活水。

日用品と同じように、ドリンクのまとめ買いもプライムデーチャ〜ンス。夏は熱中症の懸念もあるので、気がついたら何か飲むくらいの勢いで良いと思います。ゴクゴク。

ザ・水です。いろはすはボトルが柔らかいので、登山やハイキングなどに持っていって、飲み終えたらつぶしてコンパクトにできるのが便利。

世界で一番売れているドリンクは、世界で一番美味しいのだ。

飲み口さっぱりな炭酸水。夏は特に気持ち良いですよね、風呂上りとか。そのまま飲んでも割っても良し。

コラコーラの炭酸。ウィルキンソンと飲み比べて、好みの刺激感を探すのも良いかも。パッケージ可愛いよねこれ。

バッキバキに強い炭酸が欲しいなら。バッキバキやぞ、ゾックゾクするな。

あのヘルシアの炭酸なんてあったのか! 茶カテキンを含む味付き炭酸飲料で、ちゃんとトクホのマークがついてます。食後にお茶代わりに飲むと効果的かも。

うるせぇ、そんなヘルシーな味より魔剤だ!

エナドリ界のフラットデザイン、チルアウト。これノンカフェインなんですよねー。慌ただしい日常から少し離れて、音楽でも聞きながらチルってみない?

夏はアイスティーが美味しい季節! 我が家は毎年1Lのポットにアールグレイを入れて水出しアイスティー作ってます。良いよ〜美味しいよ〜。

アイスコーヒー派なら、UCCの水出しコーヒーバッグでいきましょう。挽きたての香りには及びませんが、寝る前に冷蔵庫に入れて朝出来上がってる手軽さはプライスレスかと。水筒に入れてもっていくのもよし。

そして豆乳がすべてをヘルシーにする。

Source: Amazon

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>>【Amazonプライムデー】セール記事一覧はこちら

合わせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking