ng sh

ng sh

テレワークが定着してしばらく経ちましたが、おうちのワークチェアには満足できていますか?

なんだかんだまだ導入できていない……とか、安物を買ったらクッションがヘタってきた……なんて人も少なくないのではないでしょうか。

でも、インテリアから浮く「いかにもオフィス!」って感じのチェアは置きたくない……。

そんな人に最高の選択肢、イトーキのサリダチェアがプライムデーで安くなっていましたよ

サリダチェアシリーズが揃い踏み!

イトーキのサリダチェアは、厳つさの少ない見た目で、背面が樹脂製でメンテナンス性も高かったりと、おうちで使うにはピッタリのワークチェア。

YL9は肘かけの高さが調節可能だったり、座面も前後に動かせるので、身体への負担の少ない状態でテレワークも捗りそう!

ちなみにわたしはYL9のホワイトを狙っています。

セール対象じゃないけどほしいな…

インテリアに馴染むワークチェアといえば、なんといっても柴田文江がデザインを手掛けた同じくイトーキの「vertebra03」。

残念ながらこちらはセール対象ではありませんが、サリダチェアと比較して見ていたらこっちも欲しくなってきてしまいました……。

この機会に、勢いに任せて決めちゃうのもアリかも……!?

セールは今日まで!

6月22日、23:59まで開催中のAmazonプライムデーでは、タイムセールの商品以外にも10,000円以上のアイテムを購入すると最大10%のポイント還元がもらえるポイントアップキャンペーンも実施中ですので、狙っていた商品を買うには絶好のチャンス。

これを機に、いままで中途半端にしていたテレワーク環境をガッツリ整えちゃうのも良さそうです!

ROOMIEでは、引き続きおすすめのセールアイテムをピックアップしてご紹介していきます。

ぜひお見逃しなく!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking