ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

11

炭酸水ストックを増やすチャンス

ここ1年で、「炭酸水消費量自己ベスト更新」をした方は多いのではないでしょうか。でもほとんど毎日飲むとなると、重いし何度もスーパーに出かけなきゃ行けないし……なんとも面倒!

1本100円程度だけど、意外と消費は早い。それゆえ知らぬ間に、地味に財布の中身を削ってくるということも……。

そんな方はぜひこの安くなっているタイミングで、炭酸水ストックを増加してみてください~!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

1本あたり約50円で買えるとは…何ml入りかは要チェック!

ウィルキンソンはさすがに1本約60円台だけど…欲しい!

ついでにこちらも

炭酸水ストックが増えると、おうち時間の充実に

1本あたりで考えてますが、いずれにしても「いつも買っている炭酸水」より安いのは明確。

ウィルキンソンが家に揃ってるだけでちょっとテンション上がるんですよね……! おそらくこの記事が公開されたら筆者はすぐ買います。

ゆっくりおうちで過ごせるように、賢く買い物しておきましょ~!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking