Commerce

Commerce

ライフハッカー[日本版]より転載

プロのナレーターが本を朗読してくれるので、忙しくて本を広げる時間がない人でも、ながら読書ができる「Audible」。

6月21日・22日のプライムデーが近づく中、Audible」でもプライム会員限定で3ヶ月無料体験キャンペーンを実施中です。

3ヶ月といえば、1年の4分の1。1シーズンまるごと無料で朗読サービスを楽しめるチャンスですよ!

「Audible」の使い方は、ポッドキャストをイメージすれば分かりやすいでしょう。

専用アプリに本をダウンロードして朗読を聞くという仕組みで、無料体験中にダウンロードした本は、退会してもそのまま楽しむことができます

また退会しても、非会員として単発で本を購入することもできます。

たまにしか利用しないという場合には、無料体験が終わったら退会しておいて、必要に応じて単発ダウンロードするのも全然アリだと思いますよ。

毎月1,500円のサブスクリプション会員の場合は、本の価格に関わらず、毎月1冊ずつダウンロードすることができます。もちろん、無料タイトルなら、数の制限なくダウンロード可能。

さらに、非会員と同様に単発ダウンロードもできます。この場合、会員なら購入代金が30%オフになるという特典付き。

英語学習者が、洋書をダウンロードしてリスニングのトレーニングに使っているという例も聞かれますね。

1年間に3ヶ月までの休会制度もあります。読書好きなら、この機会にぜひ試してみましょう。

>>3ヶ月無料体験キャンペーン中、Audible

Screenshot by Hirokazu Tanaka

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking