Commerce

Commerce

ライフハッカー[日本版]より転載

もう間近に迫ったAmazonプライムデーは、6月21日、22日の2日間。

そのプライムデーが終了する22日までAmazonプライム会員限定で、Kindle本が大幅割引されるという、読書好きなら絶対に見逃せないキャンペーンが実施中になっています。

何といっても最大70%オフ!気になっているタイトルがあるなら、今すぐチェックしないと損ですよ。

また、Kindle Unlimitedが3ヵ月間99円で読み放題のキャンペーンも実施中です。

キャンペーン割引対象の本は、[プライムデー] Kindle本最大70%OFFのページで検索できます。

確認したところ、ほぼほぼ半額以下になっているようですね。

ジャンル名でも検索できますので、特にタイトルや作家名が思いつかないという人も、とりあえずチェックしてみると掘り出し物に出会えるかも知れません。

単行本のまとめ買いも、大幅割引中。

発刊数の多い単行本をイチから揃えるのは大変ですが、いずれコンプリートしようと思いつつ見送っていた本があるなら、まさに今が購入のチャンス

Kindle本ならおよそ全てのガジェットで読めますし、電子ブック業界最大手なので資産としての安心感もありますよね。

Kindle本を読んだことがないという人も、このチャンスを逃さずチェックしておきましょう。

Screenshot by Hirokazu Tanaka

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking