ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2

ギズモード・ジャパンより転載。

せんべろが2倍の長さで「にせんべろ」!

おつまみや熱燗の2種類が同時に温められる、LITHONのお一人様用卓上グリル「せんべろメーカー」 が、なんと2倍の長さの「にせんべろ」になって生まれ変わりました。そのサイズは約40cm!

これで、物足りなさを感じていたり、家族で楽しみたいと思っていた人たちの期待に応えられるようになりました。

付属品が盛りだくさん

セットには焼き鳥網、おでん鍋、熱燗鍋、とっくりとおちょこ×2、そして炙り網が大小2種類付属します。これまで1,000円でベロベロになれなかった酒豪には、2,000円分の呑み食いで大満足ですね。

とはいえ「にせんべろ」の価格は2,000円ではなく…店頭予想価格で9,460円とのこと。火を使わないので火事の心配もなく、余分な油は下のトレイに落ちるのでヘルシー。まだ続く自粛期間の、頼もしい味方になりそうですね。

では最後に、ゲットできるまで間違い探しをお楽しみください。

Source: facebook via LITHON via 家電 Watch

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

世界中が家ごもりに入った今、「おうち時間」にまつわるストレスはつきません。こうした悩みにお洒落で快適な部屋暮らしのエキスパートであるルーミー編集部と仲間たちが、おすすめアイテムのレビューやティップスを通して解答していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking