OGMAX

OGMAX

2

ルームウエアってリラックスできることももちろん大切ですが、できればちょっとした外出もできた方がいいですよね。

何よりお気に入りの1着があれば、自宅での時間もちょっと嬉しくなったりするもの。

そんなワンマイルウエアとして着られるルームウエア、FRUIT OF THE LOOMのパイル生地のものがいい感じ!

ONでもOFFでも着られるデザイン

FRUIT OF THE LOOM パイルルームウエア上下 4,290円(税込)

パックTシャツなどでお馴染み、FRUIT OF THE LOOMのパイルルームウエア。

リボンが付いてそのままプレゼントにしても素敵なパッケージですね!


上下ともパイル生地の半袖短パンセット。

早速着てみましょう!

肌触りが気持ちいい

ネイビー、ホワイト、ブラック、グレーの4色展開でこちらはネイビー。

身長175cmでLサイズを着用しています。

タイトすぎず、ルーズすぎずなちょうどいいフィット感。

ルームウエアではあるけどだらしなく見えないのがいいですね!

ポリエステル70%、レーヨン30%のパイル素材は少し光沢感があり上品な印象。

柔らかい肌触りも気持ちいいなぁ。

控え目のロゴがお気に入り

裾の左側にお馴染みのフルーツのロゴと。

パンツ側には右に付いているバックポケット、そこに付いているタグのみとロゴ類は控え目です。

さりげない控え目のロゴで着る人を選ばないシンプルさが気に入っています。

パンツにはチャックなどはなく、ウエストは紐で調整可能。

衿部分にもボタンなどはありませんが、衿が付いているとちゃんとした印象があっていいですね。

お気に入りのルームウエアになりました

そのまま1枚で着ても気持ちいいし、下にタンクトップやTシャツを着ても暑苦しさは感じませんでした。

ストレッチ性もあり、寝っ転がってくつろぐ時にもよし。

そのままちょっとコンビニやスーパーへも行けちゃう求めていたルームウエア。

今年の夏、出番が多くなりそうなお気に入りの1着になりました!

あわせて読みたい:

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking