oh!ga

oh!ga

5

家の中で過ごすことが多くなってきてから、どうしても家の中のものって増えますよね。

そんな中、サイドテーブルとして使えるかつ、家の中もちゃんと片付けられる。

そんないいとこ取りのテーブルを見つけました。

見せたくないものには蓋をしちゃえばいいじゃない?

ちゃんと「見せる収納」を意識して日々生活するのもストレスというか、どうしても見せたくないものは増えてしまうものです。


grnの「メカクシサイドテーブル」はまさに臭いものには蓋というか、見せたくないものには蓋をしちゃおう、というコンセプトのサイドテーブル。

蓋部分のテーブルは色違いのウッドで部屋のアクセントになってくれますし、アースカラーの外観は落ち着きがあって部屋馴染みもいいので、とりあえず突っ込んでおく収納として優秀なんですよね。

+αの収納が多い

側面はポケットウォールになっており、蓋を開けた内側にはカラビナが大量についています


雑にものを突っ込んだあと、更に細かい小物の収納も受け止めてくれるので助かるんですよ。


しかもこのポケットウォール。取り外しができるのでこの部分だけは洗面所で使う、玄関で使う、など使用場所を変えられるのも嬉しいです。

とにかく汎用性が高いんですよね~。

家での使い心地がよすぎて…

もともとはキャンプ用品で、キャンプ周りのごちゃっとした小物を全部突っ込めるよ!というコンセプトなんです。


物の多い家の中でこれだけ活躍するので、外でも活躍間違いなしなのは当然で、コンパクトに畳めて持ち運びも付属のスナップバッグで完結するので移動も楽なのでまさにもってこい。

ただ、家の中で便利に使い始めると、外に持ち出すときに突っ込んでた「モノ」たちの居場所がなくなるんですよね……。圧倒的盲点。

もう一個買うしかないのか?

合体もできる

フックが取り付けられるループが四隅についており、ちょうどTEBURA BAG WANCAN」がぴったり取り付けられます。ちなみにこのバッグは缶を保冷できるので、簡易的クーラーボックス付きサイドテーブルにもなれるんです!

置き場所の定位置を作れて、そのままフックを外せばバッグも持ち運べるので一石二鳥になっていい感じですよね。

grnアウトドアの商品以外でも、フックがあれば色々取り付けを楽しめると思うので、カスタマイズを楽しんでみてください。

ぜひ、一人暮らしや、自室の収納兼テーブルとしていかがですか?

メカクシサイドテーブル[Amazon]

oh!ga

都内でWebディレクターをするかたわら、けん玉チーム「damassy」の一員としてけん玉普及活動にまい進するアラサー。日々けん玉動画を撮影してyoutubeにアップしたり、動画編集に追われてあっぷあっぷしてたりする。 ■youtube https://www.youtube.com/c/damassy

feature

外でしか使わないのは、もったいない! アウトドアグッズを部屋で使うライフスタイルをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking