かくれい

8

マスク生活で何かと邪魔者扱いなリップ。

だけど、最近私がハマっているアイテムは、付けたほうがマスク生活が快適になるリップなんです!

SNIDELのコスメブランド、SNIDEL BEAUTY

SNIDEL BEAUTY リップ ケアカラー 3,080円(税込)

お洋服でおなじみのSNIDELが今年3月からはじめたコスメブランド、「SNIDEL BEAUTY」。

そこで教えてもらったSNIDEL BEAUTY リップケアカラーは、見た目はシンプルなリップ。

だけど、とある機能のおかげでマスク生活の楽しいお供になってくれています。

マスク内の空気をリフレッシュ!

蓋をあけると、とてもさっぱりしたシトラスフローラルの香りが!

これを使ってマスクをすれば、こもりがちなマスク内の空気をリフレッシュしてくれます。

天然精油由来なので安心できるのも嬉しい。

サッと塗って口紅代わりに!

リップケアカラーはリップクリーム寄りのアイテムなのですが、ほんのり色が付きます。

だから、急にマスクを外す機会があったときもサッと塗って口紅代わりに!

うるっとした質感なので、ピュアで自然な仕上がり。血色良く見せることができます。

発色を求めるならルージュのほうがいいね

リップケアカラーは、もとの唇の色と重ねて楽しめるような、シアーな発色。

リップクリームのようなポジションなので、発色をもっと楽しみたいなら少し物足りないかもしれません。

そういうときは、ルージュのほうが、発色良くカラーバリエーションも豊富で楽しめるかも。

ルージュも、リップケアカラーと同じシトラスフローラルの香りで、変わらずマスクの中の空気をリフレッシュしてくれます。

まるで美容液!しっかり保湿してくれるよ

リップケアカラーは、とろっとした美容液のような質感で保湿してくれる、リップクリームのようなアイテム。

マスクの中の空気をリフレッシュしてくれて、保湿もしてくれて、血色もよく見えるなんて……!

いいところいっぱいのこのリップのおかげで、とっても快適に過ごせるようになりました!

SNIDEL BEAUTY リップケアカラー

あわせて読みたい:

隠居と書きます。撮影機材とコスメと車中泊が大好き。ヘアメイクできる友達が欲しい…。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking