大沼千沙都

大沼千沙都

13

ネイルって自分の目にも他人の目にも入るものだからこそ、少し色があるだけで気分が上がりますよね。

とはいえ、ネイルサロンに定期的に通うのはお値段的にも厳しいことも。

もっと手軽に、素敵なネイルができればと思っていたら、「第3のネイル」に出会いましたよ~!

「第3のネイル」って何者?


韓国発であるohoraの正体はジェルネイルシール

1番の特徴は、ベース・カラー・トップのジェル3層構造が生み出すぷくっと膨れたボリューミーな質感。ネイルに厚みがあるだけでサロン仕上げのような高級感を一気に出せます。

このクオリティーがおうちで実現できるのってすごい。ぺたんこなネイルにそろそろ飽きてきた方、今年の夏はジェルネイルに挑戦してみるのが得策かもしれません。

デザインもこれまたいい感じ


全体的にヌードカラーの落ち着いた配色のものが多いのですが、どれも地味な印象を与えないのが驚き。

シンプルな中にある差し色や絶妙なグラデーション。

セルフネイルではなかなか実現できないポイントを上手くついてきている感じはさすがの一言ですね。


中には、遊び心をくすぐられるユニークなデザインも。

こういった“THE・夏”を感じるデザインは、個人的には大好きなので心が揺さぶられます。自然とウキウキが止まりません。

不器用でも問題なし! 貼り付けは簡単3ステップ


できあがりまでのステップは大きく分けて3つ。

ステップ1:爪の水分、油分を完全に除去する
ステップ2:ネイルシートを爪に貼り付け、余分な部分をカットする
ステップ3:ohoraジェルランプでシートを硬化させる

これで、完成。とても簡単なので、不器用な私でも問題なさそうです。

ohora「Pro Easy Peel Remover:PC-NR-001」
1,330円(税込)


取り外す時は、リムーバーを使ってシール部分をパカっと剥がすだけ!


ネイルシートはいろんな爪の形やサイズにフィットするように、サイズや形のシールが全部で30ピース入っているので、全て使い切ると両手で3回分ほど。

お値段は1,330円〜1,880円までと商品によって少し幅がありますが、3回分で計算すると1回分は約500円〜600円ほど。

ワンコインとちょっとでサロン級のネイルが手に入ると考えると、とてもお得ではないでしょうか。

今年の夏は、ohoraで簡単かつ手軽に、指先までファッションを楽しめそうです。

あわせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking