大沼千沙都

大沼千沙都

1

最近はリモート会議続きで、「あれ、顔が暗くてなんだか印象悪い……」なんてことがしばしば。

どうにかしたいなと思いつつ、わざわざ部屋の照明を変えるのも……と悩んでいた矢先、お手軽に解決できちゃうアイテムに出会ってしまいました!

ハイスペックな照明をいつでも、どこでも

そのアイテムが「Zumy」

パソコンの上にちょこんと取り付けるだけの照明です。

シンプルなアイテムですが、性能はプロスタジオ級!

ジャバラ構造が生み出す繊細な光

このZumy、ただのライトじゃありませんよ。

最大の特徴は本体がジャバラ構造になっていること。

少し遠くからリフレクター越しにLED光を当てることで、まるでレフ板を使用したような柔らかい光に!

程よい光が顔全体を包んで顔色をパッと明るくしてくれます。

バッキリ影がつかないので、柔らかい印象に見えますね。

まさにスタジオクオリティ……。

明るさが調節できるので、白飛びの心配もなさそう。

持ち運びがとっても簡単

大きさは縦横が約7.8cm×13cmとかなりコンパクト。

さらに、ジャバラ部分を折り畳めば、厚さはたったの2.5cmに。

重さもわずか115gなので、どこにでも持っていけちゃいます。

照明関係のアイテムで気になるのが、電源。

外出先で電源コンセントを探してアタフタするのは避けたいですよね……。

しかしながら、そんな心配をする必要もなさそうです。

Zumyは、USBでパソコンにつなぐだけで使えます!

PCとセットで持ち運べば、どこでも使えちゃいますね〜。

使い方は他にもいろいろ

活躍する場所は、リモート会議だけじゃありません。

モバイルバッテリーと繋いでLEDランタンにしたり……

デスクに置いて照明にしたり!

家の中でも外でも活躍してくれちゃう万能っぷり。

Zumyは現在、クラウンドファンディング・machi-yaにて支援を募集です。

リモート勤務が続くからこそ、印象は大事にしたいもの。顔色がよくなると、仕事のモチベーションもグンとあがりそうですよね。

スタジオ級のライトを導入して、快適な仕事環境を手に入れちゃいましょう!

ウェブ会議用プロスタジオ仕様間接照明 Zumy[machi-ya]

合わせて読みたい:

大沼千沙都

イギリスにちょっとだけ住んでいた、山形出身の田舎娘です。わんこと服が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking