OGMAX

OGMAX

24

自宅でもキャンプでも重宝する真空タンブラー。

私はいつもスタンレーのスタッキング真空パイント0.47Lを使っているのですが、自宅で使っているとちょっと大きいななんて感じることも。

もうちょっと小さくて、普段から使いやすい、ちょうどいいサイズ感の真空タンブラーが欲しい!

なんて思って探してみると、同じスタンレーのアイテムで、良さそうなものを発見しましたよ。

壺型のかわいいタンブラー

STANLEY(スタンレー) クラシック真空タンブラー 0.23L 2,750円(税込)

「スタンレークラシックシリーズ」の真空タンブラー。

ちょっと変わった形をしてますよね。

この形は、南米の「マテ壺」からインスピレーションを得たんだとか。

くびれ部分が握りやすく、手に馴染みやすい形状です。

ワインやウイスキーの香りがより楽しめるように設計されたボディのフォルム。

飲んでいる時に広い飲み口から香りが鼻に届きやすくなっています。

飲み口は厚めで優しい口当たり

飲み口は少し厚めに作られています。

口当たりも優しく、こぼれにくいように設計されたデザイン。

マットブラックとグリーンの2色展開で、こちらのグリーンは表面が梨地状になっていてツヤがあります。

マットブラックよりもグリーンの方がクラシックシリーズらしいルックスかなと思います。

174gと見た目の印象よりも軽め。

なにより236mlのサイズ感がちょうどいい!

自宅でお茶を飲んだりするには、このぐらいのサイズがいいんですよね。

プレゼントにもオススメだよ

香る飲み物といえば、コーヒー用にもぴったり。

熱い飲み物を入れても本体が熱くなりにくく、冷たい飲み物を入れても結露しにくいのも真空タンブラーのいいところ。

スタンレークラシックシリーズの小さめなタンブラーはデザインも良く、来月の父の日やアウトドア好きの方へのプレゼントにも良さそうですね!

あわせて読みたい:

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

special

会いたい人になかなか会いにくくなっているいま。この状況を嘆くよりも、いままでと違ったアプローチでコミュニケーションを取ってみませんか? ROOMIEではその方法のひとつに「プレゼント」があると考えてみました。相手を想う自分の気持ちを込めて贈ってみては?

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking