かくれい

16

マスク生活始まってずっと困っている「口紅移る問題」。

マスクで寄れるわ別のところに付くわ、挙句の果てほっぺにまで……

そんな中、ついにマスクのためのルージュがDiorから出たんです!やったー!

12時間も彩ってくれるマスクプルーフ!


ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド 4950円(税込)

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドはDior初の“マスク プルーフ”のリキッドルージュ。

しかもすごいのが『鮮やかな発色で12時間』も彩ってくれるんです。これは期待が持てます……!

本当に12時間落ちないのか試してみた!

中身はこんな感じ。

出したては少しジェルっぽいですが、暫く置くとマットな質感に落ち着いてきます。

時間を置いて定着してきたら、もうマスクをしても大丈夫です。

今回は色落ちチェックのために、手に塗って仕事に行ってみます!

本当に全然落ちてない!

汗だくでお仕事をして帰宅して、つまり塗ってから14時間経ってから撮った写真なんですが、嘘みたいに全然落ちてない!

若干薄くはなっていますが、はっきりと色味が残っています。

ちなみに、マスクにはうっすらとついただけで他のところに映ったり落ちたりはしていませんでした。最強すぎる!

これならマスクを気にせず好きにリップメイクを楽しめます。

保湿してから塗るのがいいね

マット系のリップになるので、どうしても少し乾燥が気になります。

前日夜など、しっかり保湿してから使うのが便利です。

毎日マスクを気にせずメイクを楽しめるね!

カラーバリエーションもナチュラル系が多めなので、普段のメイクと顔に合わせて普段遣いにぴったりなものを見つけられます。

12時間も色を保ち、マスクも汚しにくいルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドのおかげで、ずっとリップを楽しみきれなかった不満が一気に解消されました!

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド[Dior]

あわせて読みたい:


隠居と書きます。撮影機材とコスメと車中泊が大好き。ヘアメイクできる友達が欲しい…。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking