タカマツ ミキ

タカマツ ミキ

11

歳を重ねるにつれ、気になるようになった小じわ等の肌悩み。

「え、こんなところに小じわあった?」

鏡を見て衝撃を受けた筆者は、すぐさまエステティシャンの友達に相談し、教えてもらったアイテムを使い始めたのですが。

これがもう、めちゃくちゃ良かった……!

注目成分配合の「導入美容液」

ルジュ「FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)」8,800円(税込)

それは、ルジュの「FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)」

美容業界で今注目されているらしいヒト幹細胞培養液からわずか0.5%ほどしか抽出できない生ヒト幹細胞エクソソームを配合している導入美容液だそう。

この成分が細胞に入り込もうとする力が高く、他の美容成分も肌に浸透させるための道を作り出すことで、他のスキンケアアイテムの美容成分も浸透しやすくなるのだとか。

これは使ってみるしかない! ということで購入し使用を開始しました。

洗顔後、化粧水前に

FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)

使い方は簡単で、洗顔後すぐに塗布するだけ。

容器をよく振って、2〜3プッシュを手のひら全体に取り、顔と首に塗布します。

FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)

とろみのあるテクスチャーです。

下から上へ引き上げるように馴染ませるのがコツ!

塗った直後から、肌がもっちりとし、手に吸い付くような潤いを感じました。

「目元の小じわなくなれ〜」と願いながら、毎日塗り込んでいます。

化粧水の浸透が変わった…?

FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)

一番驚いたのが、「FACE UP SERUM」の後にいつもの化粧水を使ったとき!

いつもよりも数段、肌への馴染みが早く、しっかり浸透してる感じがしたんです。

個人差があることと思いますが、いつものスキンケアの使用感が大きく変わったのには正直ビックリ。

化粧水の前に、導入液を使うことをおすすめされる理由が分かった気がしました。

母の日のプレゼントにも

初めて「FACE UP SERUM」を使った翌日、肌の調子が全く違って、少し肌にハリが出たような! 化粧ノリも全然違う!

現在は、使い続けて約1ヶ月ほどですが、目元の小じわが浅くなったと感じられていて大感動。わたしの肌には合っていたようで、本当出合えて良かった……。

あと、実は、同じ時期に私の母も「FACE UP SERUM」を使い始めたのですが。

普段は上まぶたにあるシワにパウダーアイシャドウが埋まっていたらしいのですが、使い続けて3日ほどでまぶたにハリが出て気にならなくなったのだとか。

「もう手離せない!」と言っています! 親子で愛用できるのも◎。

試供品があればな

FACE UP SERUM(フェイスアップセラム)

ちょっと残念に思ったのが、試供品がないこと。

祖母にも使ってもらったのですが肌に合わなかったみたいで、少し試したい人用に試供品があればいいなと思いました。

肌のハリやたるみなど悩んでいる人は、希少な生ヒト幹細胞エクソソームを配合しているらしい「FACE UP SERUM」をぜひチェックしてくださいね。

あわせて読みたい:


タカマツ ミキ

北海道在住のアウトドアライター。普通のキャンプより“ガチなキャンプ”が大好き野生女子。趣味は料理・一眼レフ・オフロードバイク・三菱JEEP・猫。将来は自給自足の生活がしたい。

special

会いたい人になかなか会いにくくなっているいま。この状況を嘆くよりも、いままでと違ったアプローチでコミュニケーションを取ってみませんか? ROOMIEではその方法のひとつに「プレゼント」があると考えてみました。相手を想う自分の気持ちを込めて贈ってみては?

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking