舟津カナ

舟津カナ

22

渋いハンマートーングリーンのどこか武骨なイメージがあるスタンレー

そんなスタンレーからオレンジ(サフラン)やピンク(グアバ)など、ビビットカラーが目を引くハイドレーションコレクションがアメリカで新登場しました!

スタンレーの最新技術が詰まった新コレクション「ICEFLOW」

新コレクションの特長は、ストロー式の給水方法で片手で簡単に飲めるところ。

ストロー式は「残りが少なくなると飲みにくくなる」モノもありますが、この新商品はストローが底に届くように計算された長さで、最後までストローで飲むことが可能。

また、グリップしやすい持ち手があるところも嬉しい点です。

カラー展開・サイズ展開が豊富

そして、なんといってもカラーが豊富で、タンブラータイプのモノはグアバ、サフラン、ラグーン、チャコール、アロエ、ポーラの6色。

ボトルタイプのモノは、サフラン、ラグーン、チャコール、アロエ、ポーラの5色。

ジャグタイプのモノはラグーン、ポーラ、ハンマートングリーンの3色。

持つだけでワクワクするようなビビットカラーもあり、これからの季節に最適。

サイズもアメリカのブランドだけあって、17オンス(約0.5リットル)から64オンス(約1.9リットル)まであり、ビックサイズまで展開しています。

もちろん!保冷効果抜群

保冷に特化した真空断熱構造で長時間冷たさをキープ。大きさにより保冷期間は異なりますが、一番大きな64オンスのジャグは、なんと20時間冷たさをキープできるとのこと。

ということは、朝コンビニで2リットルサイズのドリンクを買って、コレに移して置けば、冷蔵庫に入れなくとも冷たい飲み物が1日中飲めるということになりますね。

毎日使うボトルとしても活躍しそう!

アウトドアやスポーツの給水ボトルとしてはもちろん、大容量で保冷効果抜群なので、これから暑くなる季節は職場や学校に持って行くボトルとしても活躍しそうです。

色展開が豊富なので、大人買いして、その日の気分でボトルの色を変えていくのもよし! 家族で色違いを揃えるのもあり! ですね。

アメリカで新発売されたばかりですが、もう売り切れになっているカラーもちらほら。

日本での販売が待ち遠しいですね~。

ICEFLOW [Stanley]

あわせて読みたい:


舟津カナ

ライター・ロケーションコーディネーター。旅行会社・編集プロダクションを経て、現在はアメリカLAを拠点に世界を飛び回る。山ガールというより山女。トゲトゲした山を見ると登りたくなる。形がかわいいという理由だけでパタパタする布張りのジープラングラーを購入。只今、かわカッコいい車へカスタマイズ中。ビールとオーガニックコスメをこよなく愛するアラフォー。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking