かくれい

5

もともと使っていたアイライナーが切れてしまって普段遣い用を探していたら、とびきり良いアイテムに出会っちゃったんです!

ナチュラルで、崩れにくくて、崩れても自然で、見た目もよく……ちょっと夢中すぎて冷静でいられないので、とりあえず見てください!

ぐりぐりしても線がくっきり!


シアーズ ステイフィットライナー 1,650円(税込)

SHEER’S(シアーズ)のステイフィットライナーは、見た目はとってもシンプル。

ペン先はよくある筆タイプ。見た目だけで言ったら普通のアイライナーなんですが……

塗った直後から全然ヨレないんです!

テスターを触った時にびっくりしました。これだけぐりぐりしても線がくっきりのまま、びくともしません。

ウォータープルーフのアイライナーなんていくらでもありますが、その中でも明らかに群を抜く速乾性とキープ力なんです。

崩れても自然だな

全然ヨレないのですが、アイメイクは時間経過とともに崩れるもの。

ラインを無理矢理落としてみたんですが、粉っぽくなったりパンダ目になったりすることなく、自然に掠れるような崩れ方。

これならお直しする時間がないときも安心できるので、まさに普段遣いにぴったり!

自然に仕上がるように工夫が詰まってるよ

私が選んだのはセピアブラックなのですが、これが真っ黒じゃなくて丁度いい暗さ。

瞳の色に合わせて色づくりをしているので、ナチュラルに仕上がるんです。

他にも、握りやすいマットなボトル、細くきれいな線が引ける筆先など、インクだけじゃなく形にも工夫が詰まっているので簡単にナチュラルに引けます。

アイライナーを引いたことがない友人にも塗ってもらったんですが、とても綺麗に!

普段からメイクする人はもちろん、慣れない方やメンズメイクにもちょうどよさそうです。

売り場を探すのが大変かも

いくつかの店舗を回ったのですが、展示がなかったり棚の端においてあるところが多かったので、探すのが大変かもしれません。

でもこの速乾性と落ちなさは触ってみてほしい……

純粋に、誰もが、メイクを楽しめますように

こんな性能抜群で頼れるアイテム、ブランドコンセプトまで愛しいんです。

SHEER’Sというのは造語で、『英語で透明感・純粋な、という意味から、純粋にメイクを楽しむ気持ちを表現。SheとHeの単語が中に含まれており、’Sの所有格をつけることで、私の、あなたの、みんなの…といった意味づけも込めました。』というコンセプト。

メイクを性別に関わらずみんな好きなように楽しめたらいいのになーと常日頃思っているので、コンセプトを知ってハートまで射抜かれちゃいました……。

シアーズ ステイフィットライナー[Amazon]
シアーズ ステイフィットライナー[SHEER’S]

あわせて読みたい:


隠居と書きます。撮影機材とコスメと車中泊が大好き。ヘアメイクできる友達が欲しい…。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking