ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2

ギズモード・ジャパンより転載。

さらば、鼻汗。

桜も見頃な今日このごろ、マスクして歩くともう暑く感じます。思えば去年の夏は、このマスクムレが我慢できずに極力外出を控えていた気がします。今年もあの季節がやってくる…!

マスクムレを解消するアイテムもいろいろと出揃っていますが、ライフオンプロダクツはマスクに取り付けられる小型ファン「PRISMATE マスクエアーファン」を発売しました。これ、かなりよさげな予感。

こうして内側にファンが来るようにクリップして、スイッチオン。肌に触れる本体は抗菌加工済みです。

ほら、めっちゃ涼しくなってる! 効果てきめん!

重量は約22g。AirPodsのケースが約40gなのでその半分くらいですね。白いマスクに装着すればあまり目立たないし、むしろ目立ってもサイバーなアクセっぽくてファッション的にもアリな気が。充電はUSB、連続稼働時間は3.5時間(リズムモード時)。専用の収納ポーチも付属します。

お値段は1,760円、6月上旬入荷予定です。これがあれば夏のマスクムレともおさらばできるかもしれない。必要なのは涼感マスクを超えた、送風マスクなのだ!

image: Life on Products, Inc.

Source: Life on Products, Inc.

text by ヤマダユウス型

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking