かとパン

かとパン

12

春の陽気にあわせて、食欲も絶賛開花中。

少しずつ体重が増え始めてきたので、スキマ時間を活用して30分ウォーキングをスタート!

このウェアとともに、目標体重まで−3kgを目指すことにしました。

モンベルのトレイルショーツと共に

モンベル トレールショーツ 5,500円(税込)

それがトレイルランニングウェアとして販売されている、重さ約110gモンベルの軽量ショーツです。

この1枚あれば、登山・ランニング・ウォーキングと、どんなシーンでも大活躍。

モンベル独自の特殊な織りによって、抜群の通気性を発揮してくれます。

特に汗をかきやすいサイドと内股部分は、吸水速乾に優れた素材が使われているので、蒸れにくいのが嬉しいポイントです。

伸縮性もgood

また伸縮性も良く、運動中も太もも周りが突っ張る感覚がありません。

まるで履いていないような履き心地は、ストレスフリーで快適。

運動前・後のストレッチもしっかりと行えるので、怪我の予防にもなります。

股割りも、簡単にできちゃいますよ。

お腹を締め付けない

フロント部分にジッパーはなく、ウエスト調整はヒモでおこないます。

バックルやボタンで留めないので、お腹周りが気になる方でも大丈夫ですよ。

ゆったりと着用できますが、見た目はスッキリと履きこなせます。

収納力も高いぞ

フロント部分の左右にポケットが2つ、ヒップ部分にジッパー付きポケット1つ。

スマホや財布もすっぽり入る大きなポケットなので、小物をまとめて収納できます。

背面に反射テープも付いているので、夜間のランニング・ウォーキングに着用しても安心です。

レディースモデルは販売が終了

今回着用しているトレールショーツはレディースモデルですが、現在は販売が終了しているようです。

購入を検討される方は、メンズモデルのS・M・L・XLから自分に合うサイズを選びましょう。

楽しくウォーキング生活

モンベルのトレールショーツを履いてから、春の風が心地よく感じられます。

足取りも軽いので、30分ウォーキングも初めて2週間目に突入。

目標の−3kgまで、楽しく無理なくダイエットを続けられるように頑張ります!

モンベル トレールショーツ Women’s

モンベル トレールショーツ Men’s

あわせて読みたい:


かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。

feature

荷物は最小限に。肩の力を抜いて、足取り軽く爽やかに街中を歩きたい。そんな「ちょうどいい」スタイルをご紹介。思い切って身軽にすれば、ほら、いつもの景色も違って見えてくるかも!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking