covacova.

covacova.

15

最近では家使いでも兼用できるアウトドアアイテムってたくさんありますよね。

特にケトルは家でも使う頻度が多いんですが、ちょっとアウトドア感が出過ぎちゃうなぁ……なんて感じることも。

そんな不満を解消してくれるケトルを見つけちゃいました。

洗練された美しさ

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」 5,500円(税込)

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス)の「MINI KETTLE BOGLE」はアウトドア用のケトルなのに骨太感はなく、とってもスマートな外観。

ステンレスの美しい輝きと、適度に丸みを帯びたデザインは優雅な雰囲気さえ感じます。

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」 ロゴ

サイドに刻印された「MINIMAL WORKS」のさりげない刻印が何ともかっこいいんですよね。

まさにシンプルイズベストで、見てて飽きないデザインです。

あらゆる熱源で使える

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」をシングルバーナーの上に乗せる

もともとはアウトドア用のケトルなのでコンロやバーナーで使うのはもちろん……

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」をIHヒーターで温める

家庭用キッチンなどのIHヒーターでも沸かすことができます。

最近はIHヒーターを設置しているキッチンも多いので、家使いしたい人にもピッタリじゃないでしょうか。

食卓になじむ

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」を食卓に置く

スマートな外観は、食卓に置いても違和感ありません。

和風のグラスと組み合わせると、中国茶を飲むような雰囲気に見えなくもないでしょ。

一石二鳥のシリコン

MINIMAL WORKS(ミニマルワークス) 「MINI KETTLE BOGLE」のシリコンハンドル

ハンドルにはフタの取っ手と同色のシリコン製カバー付き。

シリコンは熱伝導率が低いのでケトルが熱々になっても持つことができますし、滑りにくいので落下防止にもなる一石二鳥。

ハンドルは固定できるため火で溶けてしまうことはほとんどないと思いますが、最悪溶けてしまってもシリコンだけ買ってきたらよいだけなので経済的ですね。

アウトドア用のケトルってたくさん種類があって選ぶのも大変だけど、機能も備わった美しいケトルをお探しなら「MINI KETTLE BOGLE」がイチオシですよ~!

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking